ランド リトル プリンセス 1/18 ダンサーさんつづき ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます 音譜


今日は、インお休みで・・・す


午後から ホットヨガLAVAの横浜西口店へお友達とリンパヨガに行ってきますパー

とっても素敵な先生で異動になって横浜にいるので久しぶりに受けたくて行きます。


昨日は、プリンセス楽しかったです


チビッコ達が、プリンセスのレッスンを終えるとパレードルートに

お披露目パレードへリボン


ダンサーさんもとっても綺麗なワンピースサンダルドレスでお姫様みたいな・・私も着てみたいですニコニコ



パレードルートへお披露目です音譜

バンドさんんの衣装も素敵ですねえ目


MCのお兄さんを先頭に、いよいよお城の前にへ・・そこでは、シンデレラ 白雪姫 オーロラ姫が

待ってます音譜





お城の裏から入場は、お二人のダンサーさん音譜



ペタしてね