とうとうお別れ、コマちゃん、ゆっくりやすんてね。 | 横浜本牧猫ハウス  保護猫ブログ

横浜本牧猫ハウス  保護猫ブログ

これまで沢山の保護猫活動を行って来た女性でグループを立ち上げました。どの団体様からもご支援もご協力も受けず、活動に対しても一切関係ございません。保護している猫達にどうぞご協力、ご支援をお願い致します。



数年前に保護してなかなか馴れずに

譲渡会も参加出来ず、目が合えば逃げていた
コマちゃん。
昨日、突然お空に上って行きました。

「いつかはお別れ来るだろうな〜」と思っていても、看取ってあげられなかったコマちゃん。
お膝の上でお別れしてあげたかった。

8月から肝臓の数値が悪く、どんどん痩せて
小さなカラダがもっと小さくなっていた。
毎日抱っこしてスプーンで沢山ご飯を食べて
くれたけど、この2〜3日少し食べが悪かった。

彼女はとっても頑張り屋さんでした。

最後は一緒に保護したママ猫さんと姉妹猫さんと
寄り添いながら一緒でした。

ママはエイズキャリアだけど娘2匹は陰性。
と言っても小柄な子達。

譲渡には向かない親子だけどコマちゃんの分まで
これからも幸せに長生きして穏やかな毎日を
送らせてあげなければ。

コマちゃん、次はもっと幸せに長生きできる場所に生まれておいでね。

コマちゃんを気にかけて下さった方々、
ありがとうございました。
お世話になっていた動物病院の先生、スタッフの皆様にもいつも感謝です。

#ほんもく #本牧 #ほんもくねこ #地域猫 #本牧猫ハウス #保護猫  #本牧猫 #yokohama  #ボランティア  #よこはまねこ #横浜猫 #可愛い  #ねこ #猫 #cat  #honmoku  #ご支援のお願い #ねこすたぐらむ #ネコスタグラム