グレースちゃん。幸せに。 | 横浜本牧猫ハウス  保護猫ブログ

横浜本牧猫ハウス  保護猫ブログ

これまで沢山の保護猫活動を行って来た女性でグループを立ち上げました。どの団体様からもご支援もご協力も受けず、活動に対しても一切関係ございません。保護している猫達にどうぞご協力、ご支援をお願い致します。



グレースちゃん、

ステキなご縁がありました。
大人しい恥ずかしがり屋さんですが先住先輩猫兄さんと仲良くしてくれたら嬉しいな〜。



沢山の方が気にして下さりお問い合わせを頂きました。
お返事が遅くなりご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。

沢山の方で繋いだ命です。まだまだ同じ現場には沢山生まれ

他の子達もグレースちゃんに続いて幸せなご家族と出会いがあります様に❣️

#ほんもく #本牧 #ほんもくねこ #地域猫 #本牧猫ハウス #保護猫  #本牧猫 #yokohama  #ボランティア  #よこはまねこ #横浜猫 #可愛い  #ねこ #猫 #cat  #honmoku  #ご支援のお願い #ねこすたぐらむ #ネコスタグラム #グレース
#卒業猫