初取材‼️ | barTRICOLORE 横浜Fマリノスを応援する店

barTRICOLORE 横浜Fマリノスを応援する店

サッカーとマリノスを熱く楽しく語り合えるお店「barTRICOLORE」を開店したいと思っています。
成功するか?失敗するか?
見届けてください!

この会社で最後の仕事。
開業支援先のお店にオープンしてから初めての取材が入りました❗️
いつもお世話になってる「キンキンラーメン道」さんの取材でした。
詳しくはサイトをみていただくとして、オープン間も無い店舗にとっては取材していただいて、認知してもらうのは大変ありがたいです❗️

一生懸命、質問に答えます。

動画も撮っちゃいます‼️

乗せられて、ハイ❗️ポーズ‼️

店前でもパシャリ‼️
※写真はオーナーのOさん

一生懸命営業していますので、是非よろしくお願いします。