一年中いつものバニラが最強です✨ | yokohama☆tomomiの徒然忘備録

yokohama☆tomomiの徒然忘備録

徒然なるまんまです、素で書いてます。
ほぼノンフィクション

写真は少し前に生け垣で咲いていたカポックという名前だと思われる観葉植物のお花です!
室内でしか生きられないと思っていたら生け垣になってびっくりして見たこともないお花にも、驚きました。





好きなアイスの味は?




バニラだな、安定すぎるかな?


でも、夏冬関係なく美味しくいただけて家にあるお菓子を混ぜたり添えてもドンと受け止めてくれるところが最高ニコニコ


朝食のパン食べるのに付けるので私は小豆炊いてアンコ冷蔵庫に常備してるけどバニラとアンコ相性良いよ〜


ちなみに日本でアイスクリーム初めては横浜らしい。

昔は馬車道でアイスクリーム配布していたりだけど…


コロナを挟んでどうなったのかな

今日のニュース気にしていようっと



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう