エド・シーラン東京ドーム公演良かったよー | yokohama☆tomomiの徒然忘備録

yokohama☆tomomiの徒然忘備録

徒然なるまんまです、素で書いてます。
ほぼノンフィクション

今年もあっという間に2月

1月末に東京ドームでエド・シーランのツアー行けて良かった。





外国のアーティストのライブってなかなかお値段も高いし気軽にはポチれないです。

コロナもあり遠ざかっていた海外からのアーティスト。

去年はジャスティンビーバーのチケットも取れていたのにご病気のためツアーが中止になり日本にも来れなくなってしまい、日本公演なくなりました。

海外アーティスト、何年ぶりなんだ〜と記憶が無くなりそうなほどの時間を巻き戻すとポールマッカートニー以来よ。


全然予習なく行きましたが、えーこの曲も彼なのね!という浸透力で私の耳まで届いていたパワー。

途中、ワンオクロックの彼も登場で楽しかった。


1月が終わり2月になってから、

袋分け家計管理始めたのを集計しました。

当然、このライブのチケット代は予算オーバー。

3ヶ月くらいはじっと過ごす予定。