今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は納車からです。

アウディの納車をさせて頂いていて世間話でなんと年齢は同じで産まれた月も同じで日は1日違いでした。

しかもタイヤがちびて(減って)と言われていたので育ったところが中国地方というのでそこもまた同じで3度びっくりしました。

 

色々なお話をさせて頂いて楽しかったです。ありがとうございました。

 

そして昨日外したワゴンRのエアコンのコンプレッサーが届いたので取付です。エアコンが効くか?効きました~~

いつまで効くかわかりませんが効く間は代車です。

とても残念なのは画像を1枚も撮ってない事です。

 

 

そして夕方よりアルファードも都内へ納車の為に搬送しました。ありがとうございました。

 

今日も1日フル回転です。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ