今日は納車1件です。 最近思う事 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝はプリウスの納車を行わせて頂きました。ブログから車検依頼をして頂きましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今までふるさと納税をかなり早い段階から利用していましたが今は一切行っていません。

 

熊本のお肉屋や新潟の塩引き鮭など色々頂きました。

 

しかし、よく考えたらそれって自分の為にやっている事ですが被災した地域への寄付を考えたふるさと納税なら良いのですが

自分の住んでる自治体の税収が減れば環境整備などの費用が立ち行かなくなる場合もありますね。

 

そう考えて今は税金は住んでいるところで払うって考えを自分は持っています。他の方の考えは自由です。ふるさと納税は人口が少ない地域や復興やボランティアなどの考えもありますので良い制度だと思います。

考えは自由だと思います。

 

さて、車の調子が悪いという事でご連絡を頂きました。損保ジャパンさん請求でのご依頼です。

お客様は当社のお客様です。

2Kmほどの距離ですがお引き取りに行きました。

 

こちらもイグニッションコイルの不良だろうと思いますがクーラントも減っていたという事で少しお考えになり修理をするか下取りにするか考えるという事で代車でお帰りになりました。

 

という事で仕入れが出来ていなくて代車は1台もありません。よろしくお願いいたします。

 

今日も1日ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ