今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

早朝から競りに向かいました。

15台位下見して落札の予定でしたが結果的に1台も落札出来ませんでした。

はい、結果的には。

出品は1台ありましてこちらは最低ここら辺で売れなければならない分岐点を超えて一安心でしたが希望の価格までは後少し届きませんでした。


実は1台落札出来ていたのですがこれは落札したいものでは無く競り参加中に友人とLINEをしていて買ってはイケナイリストを間違えてみてしまい、安い安い〜と思って落札したら。


ダメなやつじゃんみたいな。


久しぶりにやってしまいました。

持って帰ること無く出品扱いにしましたよ。


もう。


明日は車検からスタートです。よろしくお願いします。


そして、いま、渋谷まできていつものラーメン屋にきてます。

だんだんと味が薄くなり、麺もすこーしだけのびてる感じなんですがまあそれでも知らない店に行くより、車の駐車料金が1200円掛かってもきます。


横浜車検代行センター