今日は本当は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

ラングラーで野山を駆け回る予定でしたがあまりにも仕事量が増えてきて月曜日以降で完結出来そうにも無くなった為、やむ無く仲間にドタキャンの連絡をして1日仕事していました。

 

先ずはこの車のかなり大きいです。

清掃も終わりましたので競りに出します。

7人乗りの大きな車です。

 

その横にこいつを並べてみたところ。

流石に幅も高さも長さも少し大きいです。

そしてw

この車を前に置いて見ると遠近感で大きく見えますw

誰も全て売り物です。

このジムニーはレカロクロススポーツスターの電動シート2脚(これだけで軽く60万オーバー)やパナソニックの最新カーナビまで付いています。
 
軽く100万円以上今年にカスタムしています。
 

 

さて大黒に行ってAAで降ろして次はトラブルの引き取り。

どこも渋滞です。まあ、日曜日ですからね。

本来は自分もラングラーで遊んだ帰りはこの列に並ぶわけですが今日は仕事で並んでますが積載車から見るとどっちが流れがいいとかどこの車線でモタモタした車がいるかひと目でわかりますよ。

 

そして積み込み

そして、次の車を積み込みます。

かなりの渋滞ですよ。どこも。

 

今日はここまでにして明日からまた頑張ります!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ