早朝から所沢に | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

所沢運輸支局で新規検査と登録を行いに行きました。

 

いつもの様に1番乗りでした。

 

 

そして検査も終わりまして登録も終わりまして昼前には帰りました。

 

 

 

 

 

 

帰りついでにディーラーさんへ車両返却してから帰りました!

 

午後から神奈川運輸支局に行って書類の確認をして頂くために行きましたが時間が掛かりそうです。

 

コースも所沢とは違いまして混んでいまさたね!

戻りは道も渋滞で疲れましたw

 

 
今日はこれで終わりになります。
いつもありがとうございます。