今日はまあまぁ早くから(AM7時) | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から車いす移動車への構造変更を行いました。

昨日からバッテリー充電していたけどやはり弱い。

ご自宅に車いすが必要な方がいらっしゃるかはわかりませんが(車いす移動車への構造変更にはあまり関係ないです)

構造変更を行いました。

右の車幅灯も切れていた為交換。不慣れな車なので色々大変でした。

 

 

1号車の車検も近かったのでついでに車検を行いました。

逆輸入車をかなりやられている車屋さんです。

いつもお世話になっています。

 

 

ジャンジャン仕事して。

無事に8ナンバーも取得しました。

 

午後より家庭裁判所へ

悪いことしたわけでは無く実家の遺産争いです。めんどくさい。

祖母の面倒を見てくれた叔父に全部渡せばいいのに。自分の分は叔父へ差し上げます。

 

近くの駐車場に止めていたら助手席のインテリア用モデリスタのパーツが脱落

他のところも外れそうw

可能なら

新品に交換して欲しいw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ