今日はかなり早朝から出てきました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

雨は止んでいましたがところどころ濡れている状態で環八~関越~上信越と走り目的地へ。

積んでいる車と場所はNGなので書けません。

 

信州は気温が低く昼でもとても気持ちが良かったです。エアコンもOFFです。

下ろしたらあえて来た道を戻らずびっくり市などがある清里ライン(国道141)を通って須玉ICから乗りました。

小淵沢や長坂からはあえて乗りませんでした~~

中央高速は府中ETCで降りて府中街道を通って港北まで戻りハイエースの点検が終わっているので引取をして会社に戻りまして

更に1号車から2号車に乗り替えてまた、積み込みに行って今戻ってきました。

 

関係ない話を2点ほどw

 

一昨日映画館に行きました。猿の惑星一部ネタバレです。ご注意をw

猿の惑星/キングダムを見たのですが人間とサルの大きさが変わらない感じがあり、それなら猿を原住民にして都会の人間を宇宙人とかの設定にしたら良かったのではと思いました。しかもただの猿同士のいざこざなだけなんです。

怖そうな猿の軍団がスタンガンを持ってるのもどうなの?と思いました。

猿の仲間の人間の女性がなんだか救世主みたいなんですが最後の人間なのかと思うと最後に人間が沢山でてきて。。。

最初からたくさんの人間で行けばよかったんじゃない???

こうなると次のマッドマックスに期待しますw

 

最近ラーメンもはまっていますw

ラーメンはともちんラーメンに少しハマっています。7時~29時まで営業しているので深夜がお勧めです。

 

 

 

川崎駅前にもあります~~

麺はあまり好みでは無いのですがスープが美味しい~

都内にも何店舗かあり、何々ちゃんというラーメンらしいです。
800円ちょいで食べられます。

 

今日は定休日なので早めに帰ります~~

お疲れさまでした~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ