今日は朝から忙しい | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

アクアの洗車や白いSUVの洗車をしていました。

 



保険の試験も2つありましてご来客中に試験をしていたのでもしかしたら不合格かも。

 

それならそれで仕方ないですw

 

AZオフロードもいつ売れるかみたいなところもありましたが思ったより早く売れてしまいました。

しっかりご確認頂いて、試乗もして頂いて良かったです。

 

 

胡蝶蘭も相変わらず綺麗に咲いています。生き物に感謝していかないとですね。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ