今日は2時には起きて仕事へ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

3月は自動車関係にいればわかりますがかなりの繁忙期になります。

年末よりも年度末の方が繁忙期です。

先頭に並んで車検スタートですが下の画像は構造変更になります。

 

重量計ったり、長さや幅、高さなどを測ったり、変更したアームや取り付け部の試験成績結果表と照らし合わせたり。

 

相変わらずの激込みコースです。激混みなのはコースだけでは無く、国の窓も大変な事に。

ただ、相当混んでいる年に比べるとそうでもないw

 

来週は検査コースはそんなに混まないと思います。

登録等の窓口は最後までやばいと思いますがw

 

ほんと、忙しい時には写真がありません。申し訳ありません。

 

明日は2号車のリターダのECUの修理2回目で最終回となります。これでリターダが動かなかったらひとまずは終わりです。

 

近いうちに取り付けします。また、F30の左リアドアも届いているので取付をしようと思いますし、はいえーすも綺麗にしていかなくては。

ボンネットはかなりシミが凄いですからね。全体的にそれなりにボディはくすみやシミがあります。働く車なのである程度は仕方ないですが。

車内は割と綺麗なのですが汗くさいです。これもルームクリーニングです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ