今日も元気いっぱい働いています。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝からnv100の電源が途中で切れたりしてナビが点いたり切れたりするのでバッテリーを確認したところ。

端子が緩んでいました。それが本当の原因かはわかりませんが先ずはオルターの調子もバッテリー電圧もそれぞれで問題ありませんでした。

 

そして少し前より相談を受けていましたFJクルーザーの車いす移動車への構造変更のご依頼を頂きました。

ありがとうございます。

 

今日はエブリィのお客様の車検のご依頼も頂きましたがこちらは今日は預かることが出来ない状態で申し訳ありませんでした。

明日4日は8台

5日は3台

6日は6台あります。

7日も現在の段階で2台ありますのでもう金曜日しか残って無いですw

 

ありがとうございます!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ