今日は定休日ですが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は小さな仕事が沢山ありました。

こんなたかいところで販売したら目立つだろうか?w

(今日は降ろしました)

 

MINIの清掃などをして綺麗にしました。

 

この車の置くだけ充電取り付け完了です。

ジムニーのウォッシャーノズル破損で交換しました。2個新品にしました。新品は黒だったんだw

ジムニーのネジが無いので注文して取り付けようとしたらパーツが違っていて後日に。

ハイゼットのエアクリーナー交換しました。

 

リターダのECUが壊れていてリターダが作動しないので中身を見て頂く為に修理見積を依頼しました。

 

ラングラーのカメラも修理しました。画像無し。

 

三菱アイのエアコンコンプレッサー中古を用意して修理します。


横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ