今日は7時からです。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

そんなには早くは無いですが気温は2度でした。寒いわけです。


そして、継続車検2台を終わらせて後1台が構造変更で軽自動車から小型自動車への格上げを行う車両ですが色々見られて聞かれてでしたが3人の検査官に昨日久しぶりに行った他の運輸支局 の検査官の話をして盛り上がりw

そんなこんなで割とすぐ終わったのですが国の窓がすでに午前中の受付を終わっていて仕方なく午後に書類提出する事に。

午後は5番目なのですが名義変更などはすぐ出てきますが新規検査や構造変更は大体すぐ出てきませんので一旦戻り、他の用事を済ませてからまた、神奈川運輸支局へ行きました。


事前にサイドスリップや光軸、光量や排ガス、ブレーキ、メーター誤差などを確認してから行ってますので基本的な事は大丈夫なのですがその他、突っ込みどころ満載と言えば満載なのでw



無事に終わりました。


 そして、会社に戻りまして販売物の在庫確認やらやってたら16時まわりましたので今日は終わりです。

木曜日の午後か土曜日あたりに納車の準備が必要な3台の仕上げをしたいと思います。

お疲れ様でした!

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ