今日は深夜2時40分から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は都内で車検が5台ありましてキャリカーにてかなり早くから向かいました。

 

1台4WDが居たのでマルチのコースに入ったのですがなんで???

4Km以下のスピードで進入するようにと注意書きが10枚も。。。。(画像は9枚ですが実際は10枚でしたw)

そんなにわからない人が居るんだ~~と思ってw

 

それが終わりましたら横浜へ戻って来て2号車をそのままディーラーへ。

ミッションリターダの調子が悪い為修理を。

 

そして、請求書を書いたり見積書を書いたりと。

 

明日はこの車も登録して早いうちにお客様の元へ。かなり待たれたことだろうと思います。

お客様からしたらお金を払って本来はすぐに登録して納車となるところでしたが車庫が見つからずかなり時間が掛かりました。

車庫が無いと車庫証明が用意できませんからね。

これで一安心ですね。楽しみで仕方ないと思います。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ