今日は2号車の構造変更から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

仏滅を選んで運輸支局へ

 

仏滅だと新規コースや運輸支局の登録の窓が空いているのでその日にしました。

自分はそういうものを全く気にしないでここまで生きてきたので今更気になりませんw

それに仏滅に登録するわけではありませんし。占いとか方位とかも全く気にせず生きてきていて大病や事故や事件も起きたことありませんしw

 

というわけでコースでは色々ありましたが前回と同じ2750Kgの積載量を頂きました。

ありがとうございます。

実際、燃料タンクは100Lから200Lへ変更してリアの上部に左右を繋ぐ大きなブレースを取り付けてボディ最前には追加ラダーを取り付けるホルダーを取り付けました。

また、前々軸重が50Kgほど増えましたがこれは恐らくフロントマスクが変わったからだと思います。

特にフロントバンパーがかなり重くなったと思います。

 

その後、ホテル展示されていた車両の引き取りをして戻って来て今日の仕事は終了です。

明日はディーラーさんから引き取り搬送が朝のスタートです。

ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ