今日はもう朝から時間に追われまして。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は2号車で4台午前中に車検のはずが手こずって全然うまく回せず途中で止めて搬送の為都内へ。

車検途中の車両は2号車の積んだまま、1号車で出発。

ある車両を積み込んで指定場所へBMWJAPANさんの仕事で極秘の仕事の為、積んだ車、目的地は書けないのです。

現地にも見たことないパーツが付いた車がありました。写真は撮らないでじろじろ見てました。

3分の1くらいの方は顔見知りの方でした。

 

戻り途中メルセデスのディーラーさんへ寄って用事も済ませてから指定場所へ行きました。

(シュテルンさんありがとうございました)

 

それが終わりましてまた、これが写真をお見せできないような車でして。。。。

この車もそれはそれは。。。。写真無くてすみません。G80M3ですがとんでもない車でした。

この車の搬送も1号車で行いました。

 

それが終わりまた、2号車に乗り換えて積みなおしです。上の車は車検が終わらず午前中終了して下の車は終わっています。

ですので下だけ積み替えました。これで明日は普通に車検スタートです。これだけじゃなく追加でまだまだあります。

今週はもう車検はソールドアウトになります。先ほどBMWディーラーさんより依頼がありましてこれで終了です。

全部今週は埋まりました。

少しだけ残っている時間は並行車の書類や格上げの書類を作らなければならないのと修理する車もありますので大変申し訳ありません。

 

ハイゼットのコイルが届きました。ハイパワーコイルです。

ここが壊れていました。

 

色がw 赤いのが超ハイパワーイグニッションコイルになります。果たして。。。。。どうだかw

明日は午前中に車検を終わらせてコイル交換して、可能ならジムニーのオイル交換もして?(なんでオイル交換するんだっけ?)

あ、気になるからだw

そして2号車の構造変更の準備をします。まだまだ積載量取る為です。現在2750Kgですが減トンになるかもう少し積載量増やせるか?頑張ってみます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ