今日も朝から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

いや、今日は7時からなので早くは無いです。これを遅いと思うかは自分次第です。

 

予備検査だけですのですぐに終わりました。

戻っている最中にあまり普段ご連絡はあまりないディーラ0ーさんよりメルセデスのVPC(新車置き場)に今から行けませんか?と連絡がありましたが本部確認で本部で手配が出来たようで緊急出動にはなりませんでした。

 

来週もあります。

 

その代わりでないですが明日はポルシェの引き取りがあります。

午後よりやる事ありで。久しぶりに車をばらしています。

 

フロント左側より段差などで結構な音がしていて恐らくアッパーサポートかロアアームだろうと思っているのですがガタがほんの僅かあるのですが特定できず。

油だらけになっているのはボルトナットを緩める為の潤滑剤塗布の為です。

 

結局、アームもストラットも全部外しました。アームの奥のボルトが緩むのですが長くて抜けず結局半分キャリアを降ろす羽目に。まぁすぐに外しましたけど最近作業をやっていなくて疲れましたw

インタークーラーも邪魔なので外してプラグ確認。全く問題ありません。

しかし、見てください。軽自動車で4気筒ですよ~~4気筒~~

吊るして部品待ちです。お安い車ですが自分が納得できないものは直しちゃいます。

エアークリーナー交換です。

 

夜はトヨタさんが来ます。あの車のフルエアロがディーラーに届いたようです。

この状態が以下の様になるのです。世の中の流れでやるだけです。

 

動画

 
そうそう、STR-200 のソフトの調子が悪いので直接開発者の方にソフトを送って頂きました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ