今朝の4時50分ごろ青森八戸にフェリーが到着してすぐに出ました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

 

ジャンジャン走ってお昼前には都内を走っていました。ナビによる到着時刻は18時50分ごろでしたが。

総走行距離は2200キロでした。

 

そして3ラウンドに間に合いまして、車検に入りました。勿論神奈川運輸支局です。

 

 

そうそう、北海道の空が印象深くとても綺麗でした。特に雲が。

そう思う事あまり無いのですが。

 

パンも国産小麦というよりは十勝産の小麦やチーズや小豆などを使用したパンがかなり美味しくて。

北海道ならではんですが日本最大の敷地面積を誇るパン屋さんみたいです。

しかし、売り場は普通の広さでしたw

 

かなり有名なパン屋さんみたいです。自分はコーンパンを大量買いして冷凍宅急便で自宅に送りました。

贈答するほどでも無いのでw

 

 
 

 

 

帯広海鮮市場で朝ご飯を食べました。1600円の割には海鮮丼ぶりは。。。。。

 

 

 

i一般の方も購入できるというので見てきましたが高い高いw しかしながら少し購入しました。こちらも冷凍で送って頂きました。

 

 

 

天実の良いお昼でも涼しいです。

 

後は夕方より新しいお取引先のところへご挨拶とご説明を兼ねていきました。(ディーラー様です)

明日より宜しくお願い致します。

 

そしてもう1件ポルシェ関係の車屋さんなのですがお問合せ頂きましたが日程的にどのようになるかわかりませんが

可能な限り対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。

 

もう寝て無いので今日は早めに寝たいです。明日も1日車検です。1日ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ