朝はこちらからスタート | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

日本で1番メルセデスを販売登録しているところですね。

神戸登録と所沢と千葉を1週間で3件お断りさせて頂きました。大変申し訳ありません。

今週と来週はもう一杯で何とか仙台の搬送のみ来週お受けさせて頂いている状況です。

この車の検査を行いました。

 

 

そして神奈川運輸支局でAMG世田谷組も午前も午後も同業がきていてAMGの検査を行っていましたし午後にはポルシェ組も

同業がカイエンを2台持ってきて検査していました。恐らく午前にも来ていたかもしれません。

この手の業者さんは大体が同業で仕事の助け合いをしているところです。いつもありがとうございます。

 

その後、BMWの検査をしてやっと終わりました。そんなに混んではいないのですが予備検査だと検査受付~検査~計算室~登録窓口とかなり時間が掛かるのですが同業さんが受付の番号札を取っていてくれたのですがギリギリ間に合わずで何とか受付して頂けました。あ、自分がダメなんで職員さんは全然良い方ですたw

 

夕方には嫁さんの車の納車があるのでディーラーへ。嫁さんが取り扱い説明を少しだけ受けていました。そしてお腹が空いているので自分は道路に出てからはスイスイそのまま帰りました。

 

5シリーズからの印象は加速はいいけどブレーキのタッチがBMWの方がいいと言っていました。

それは軽いし高速走行が前提のBMW等欧州車とは違うと思います。

自分もそういう意味ではBMWが圧倒的に良いと思っていますが世界の基準はトータル性能でこの車は人気ですよね。

盗難率もそうですし競りに出せば2000万円超えたりと異次元な車であることには変わりないです。

海外では関税込みで5000万円位するとも聞いています。

どの国でも高いみたいですがパキスタンでは。。。

 

パキスタン

 
ドイツ

その代名詞なる車が軽自動車のリア駆動の車か4WDの軽自動車なんです。

参考になればと思います。今日もお疲れさまでした。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ