来月より | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

インボイス制度がとうとう始まります。

1万円以上の領収書にはインボイス番号が必要になりますね。

本来なら全ての事業者にインボイス制度を導入するべきだと思いますがわざと売上1000万以下には今は任意とかどう思いますか?

それだけ優遇するなら今まで通りでも良かったと思います。

 

当社は去年の4月にはすでにインボイス登録していますが登録番号はただの法人番号ですねw

 

今日はブリジストンさんでタイヤ交換も行いまして無事ピカピカのタイヤになりました。

多少の山はありましたがすっきりです。

 

スペアタイヤは殆ど山が残っていましたが1度リセットです。

見てください。巨大なキャリパーです。画像だと小さく見えますよね。

これ17.5インチのホイールにいっぱいのディスクローターを抱え込むように巨大なキャリパーです。

ブレンボの6ポットキャリパー2倍くらいありますよ。

ここは最初の点検でキャリパーOHもしてあります。

 

タイヤ新品装着で満足満足です。7本全て交換しました。

来週あたりには奥さんの車が納車になりますのでドラレコ準備とか色々やっています。

下の画像はイメージです。

どうもモデリスタエアロは神奈川トヨタでは白のみ出せないそうです。

2年以上も前から注文しておいたのに今更だけど白だけ注文できないとかどうなの?

2件ほど昼ご飯を食べに行ったのですが2件ともダメでしたw

もう行かないw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ