今日は仙台から早朝帰ってきて。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

仙台からボチボチ帰ってきまして。ここが津波でかなり大変な状況だったとはとても思えなくて。

また、山形方面まで行って沢山地元のお肉をご馳走になりまして。

imageimage

数時間寝てから午前中は普通車3台車検を行いまして何とか終わりました。

そして何十枚にもおよぶ新規検査の書類に目を通して最終確認を行っています。

その書類を持っているだけでも重い位ですw

その後、ナンバー変更の書類を代書屋さんに出して。。。。

午後より軽自動車の名義変更1件と車検3台を行いました。そのうち2台はナンバーが無いので中古新規になります。

そしてこういう時に2号車が役に立ちます。一気に3台搬送できてw

 

このあと手付金を頂いたM3を暫くお預りになりましたので屋根付き車庫へと夜に移動します。

ボディカバーじゃどうかと思いましてこのあと屋根付きゲート付の車庫になります。

カーボンブレーキのM3ですが羨ましいです。

その後、自分が大好きな特別な軽自動車で4気筒660㏄のやつですがエアコンガス補充して温度を測ると。

いいんじゃない~~

 

ナビも壊れていたので交換してフルセグ確認してナビのGPSも確認してと。

もう、今週やれることやらないと今週で作業は10月まで何もできないほど忙しいですから。

壊れているナビ&&TV

ばっちり!

 

 

今月は今週末を境になかなかブログが書けないかもしれません。もしくはどうでもよい様なブログのUPになるかもしれません。

 

出張が多くなるため現地待機も多くなるためです。ご了承ください。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ