暑いですね~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は6時に起床して競りへ。

暫く行ってない間に横浜のUSSは6レーンで競りを流していましたw

今日は良いなと思ったものを2台ほど仕入れてきました。

いわゆる17系エブリィの三菱へのOEMでミニキャブバンでなんとMTです。

最近は4ATになったこの手の型式ですがそれではパワーが無いっていう方多いので5MTを仕入れてみました。

売れるかw売れないかw

それと少し古め(平成14式)のダイハツのムーヴです。軽自動車は3気筒が当たり前って思っていますよね?

最近の新しめのBMWやMINIでも3気筒はゴロゴロいますがこのムーヴィは同年式でもこのRSだけ4気筒なんです。

排気音や振動の粒が非常に小さく軽自動車の高級車みたいな乗り味です。パンチは無いですがデットスムーズな特別な感じがします。

しかもなんと3.5万キロなんです。これもどうかな?

両方車検が無いので暇な時に取得予定です。

どちらも内外装はかなり綺麗です。

写真だとわかりにくいですね。

 

 

 

写真で思い出したのですが最近は夏になると心霊写真の特集TV昔はよく見ましたね。

最近は無くなりましたね。というかほぼ見ないです。

わかりやすいですよね。カメラ付携帯だと心霊写真があまり無いんですねw

現像のミスとか写真の加工とかやりやすかった時代ですからね。

今は画像データを操作したらわかる時代ですからw

良かったらカーセンサーで見てみてください。

 

競りで落札後、2号車に積んで帰ったのですが1号車だと2往復しなければならないのですが2号車だと軽自動車だと2Fを使うまでも無く1Fだけで積み込み完了です。詰め詰めで積まなくても積めましたw

やはり買ってよかったキャリアカーでした。

2台のどちらかしか使わないのですがどちらかを遊ばせていても苦も無いですし連続使用により機械としてのストレスを抜いてあげる意味でも良かったと思います。しかも距離も半分ずつになりますからね。

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ