金曜日の今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝からトイレのポンプの調子が少し前より悪く分解してみたもののわからなくメーカーに問い合わせして。

 

マキタの充電タイプチェンソーの組み立てをしてチェンソーオイルを入れたりして正常に使えるようにしたり。

 

2号車用の積載時の補助としてゴムマットの購入をしたり。

 

郵便ポストを移設して使いやすくしたり。

 

事務所のブラインドが樹脂製からアルミ製にしたことによりかなりエアコンの効きが良くなり、更に効率を上げるべく

ガラス窓用断熱フィルムの採寸をしていました。2窓分をお試しで注文しました。

黒いスモークフィルムは見た目が悪いのでミラータイプの物に。

 

色々やってるうちに搬送予約時間になりましたので都内搬送して21時に終わりました~~

お疲れさまでした~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ