今日は火曜日なのにまぁまぁ混んでいた午前中~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日も朝から車検です。2号車で複数台搬送しながら6台終わりました。その後1号車に乗り換えてAMGの新車の検査に行きました。

今回は自分の段取りが悪く夕方まで掛かってしまいました。検査に時間が掛かったというよりは書類出しに時間が掛かりました。

 

並行車のある部分の技術基準がわかる書類もゲットしました。

 

その後、搬送案件の車両積み込みも行いました。

 

会社に戻りましてこれの電源がは入ったというので。まあこれで事故車で足が無いのは積めませんがエンジン不始動位なら2号車にも積める様になりました。戦闘力はかなり上がりました。そもそもキャリアカーに電動ウインチが普通付いていますかね?w
5t位なら引っ張れます。スナッチも積んでいるので何なら10トンでも引けますがベットがそこまで持つか??

2号車にはキーレスが無かったので社外品ですがキーレスも付けました。

現在、配線を探してオートライトも2号車に取り付けて頂いています。

 

明日も早いので今日はここまでです。

今日も沢山仕事が出来てありがとうございました。

明日も車検全開です!!

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ