今日はかなり運輸支局は空いていますが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

素人さんがかなりきているのでてんやわんやみたいです。

 




私は神奈川運輸支局に事前書類を提出したりしてその場を離れましたw

 

その後、品川運輸支局へ向かいまして新規登録をして戻って来て今日の仕事は終わりになります。

 

 





 

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ