今日は開店休業 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

仕事らしい仕事はしていません。

13日よりお休みですがすでにお休みに入っている感じです。

当社の前は除草剤でフェンスに草が生えていません。丁度当社の前だけ。

これはJRにも草刈お願いしているのですがやってくれないというより対応が遅いので。

東京駅まで行ってスイーツ買いに行きました。

少しずつかなりの種類買いましたが撮影忘れw

アドブルー追加したり。

 

飛び込みで中古車1台売れました。本当にありがとうございます。

 

ですが仕事らしいことは殆どしていません。

10代からの友人等とBBQでした。

 

非常に嬉しかったですね。

 

最後に。

他の都道府県で始めているところがすでにありますが関東では恐らく来年の8月からだと思いますが

古い車(平成10年9月1日以前の登録車両)以外はロービーム検査だけになります。

これはかなりハードな内容でかなりの車が検査に落ちると思います。

不安な方は早めに同型新品ヘッドライトもしくは程度の良い中古ヘッドライトの確保をしたほうがいいです。

ロービーム検査だけになってからでは在庫切れや価格高騰になる恐れがあります。ご注意ください。

 

書きましたからね~~ あとでそんな~~とかならないように。

気になる方はヘッドライトの予備検査致します。早めにお申し出ください。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ