今日は朝から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

搬送のための積込から。

 

今日は1日渋滞に捕まりました。なんて日だ!w

往復でたったの260キロに朝の10時から17時まで掛かってしまいました。

しかも普通なら渋谷線~山手トンネル~板橋JCT~江北JCTで川口へでて東北道というルートですが

今日に限ってナビが渋谷線からC1外回りを勧めてきて両国JCT勧めてきて向島線にでて堀切JCT~小菅JCTからの川口線~東北道とうルートを勧めてきたので渋滞しているし任せようと思ってその通り走ったら全部渋滞やんw

だったら山手トンネル(中央環状線)で最短ルートで行けばよかったよw

 

帰りはそうしました。それでも2時間位掛かりました。

戻って来て廃車の引き取り依頼がありましてその車を引き取りまして2号車の引き取りも行きまして今日は19時半でブログ書いています。自宅に帰って食事とお風呂に入りまして仮眠してから夜中12時ぐらいに宮城県に向けて途中積込しながら現地に朝の9時に向かいます!

 

お疲れさまでした!

 

自社の評価は以下へ

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ