今日は早朝より | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝5時よりレーシングカーを移動させる仕事を行ってから普通に11時ごろ会社に戻りまして

昨日スズキのディーラーさんから受け取ったキャリーTのオイル交換からスタート

オイルは4CTです。

 

そして納車させて頂きました。今回は車検とオイル交換とドアミラー交換とエアコン吹き出し口切り替えレバー不良修理とキーレスを紛失されたので作り直しと12か月点検とAGSのリコールを行いました。

 

そして2号車のドアウインカーの交換をしました。カプラーも含めボルトオンでした~~

良かった~~

ドアガラスのウェザーストリップ交換をしようとしたのですがちょっとわからない部分があり今日は途中で断念です。

 

 

夕方には2号車のアルミホイールの磨きのお見積もりにお越し頂きましてご依頼をさせて頂く事になりました。

ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ