今日は車検からスタートですが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

本当にありがたいお話なのですが今日だけで車検9台終わるはずもなく3台残しで明日行います。

それ以外にも今日は軽自動や国産車や超々高級外車の新車の車検などが続々と。

 

もう、今月に入りまして何件も都合が付かずお断りした仕事もあります。特にブッキングする仕事はお受けできないので

本当に申し訳ありません。

毎日のように電話とメールでの問い合わせがあります。ありがとうございます!

 

代車のご用意はあるのですがもう間に合わない感じです。代車を増車しても置くところが無いんですね。

う~~んどうしよう??

 

キャリアカーが大きすぎてかなり場所を占有している感が大きいです。

 

そうそう、昨日の朝の9時から今19時ですが1時間半ほど仮眠してそれ以外はずっと仕事しています。

やるしかないです。あとに回せる時間が無いんですね。睡眠不足ですね。

 

広島で見た珍しいもの。自分は初めて見ました。

こんなのオタフクで販売してるんですね。ファブリーズでいいんじゃないかと思いますがw

トイレに置いてありました。

 

今日は早めに寝ます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ