凄い雨の日ですが | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は1日中雨ですね。

少しずつ体制が変わっていく中で請求書だけではなく納品書も会社によっては必要になっていてそれの対応でどのようにするか

少し考えています。

また、搬送案件もありましてさきほど終わりまして今日は1日終わりです。

 

大師~平和島が通行止めで行きは高速、帰りは一般道で帰りましたがそれよりも中央区の新しいトンネル初めて通って帰りも初めての橋を渡りました。

 

 

 

明日も搬送案件がありますが明後日もあります。この先、不手際や大きな失敗が無い限り仕事が減っていくことは無いだろうと思っています。取引先が増えてきているからです。そうでもなければキャリアカーを増車しないです。

また、車の販売は過去にも書きましたが減らしていくことになると思いますし当社での整備も減らしていくと書いたと思いますが実際、そのようになってきています。預り期間が増えていくと置くところも無いですしね。

 

先月は北海道がありましたが今月は広島、2週間あけて岡山、翌週には兵庫と続いていきます。

有難いです。引き続き頑張っていきます。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ