今日は朝早くから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

先ずは早めに出てディーラーさんへ入庫の為、搬送させて頂きました。降ろして終わりですが。

その後、故障車搬送依頼がありまして東京海上アシスタンスさん経由で搬送させて頂きました。

 

そちらが終わってから御殿場へレーシングカー引き取りをしまして帰社しました。

(35T-R開発にも深く関わったあの会社様へ引き取りです)

 

戻ってきてからNV200のホーン修理とエアコン修理が終わりました。

エアコンはコンプレッサー交換になりました。

スパイラルケーブルの交換も終わりました。

 

 

 

 

 

明日納車のエブリィの最後の洗車です。14万キロでもこれだけ綺麗になりますよ。

元気でね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアルファロメロのヘッドライト磨きをしました。

磨いた後

 

磨く前

そして更に磨いた後です。

 

 

全体的に良くなりました。

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ