日本は実はCO2削減に協力したくない? | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

G7で孤立しているようですよ。

日本の共同声明原案、他のG7が反発 石炭火力の全廃時期示さず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

 

どことなくEV一択のEUの法案も難色を示しているし、CO2の方も揉めてますね。

EUが全て最終的にEVになればその他発展途上国の自動車は日本が売ることになるだろうと思っています。

どうなるのやらw

 

今日は午前中は理事会で午後より少し納車準備をしました。

三菱アイです。しかも岩手ナンバーに名義変更完了です。

エアクリーナー交換です。エンジンはリアになります。

冷却水も確認OKです。

エンジンオイルはワコーズ4CTをすでに交換済みで入れてあります。ゲージを見たらわかりますが透明ですよね。

ATFも部分交換してあります。ブログをひっくり返したらわかります。

ワコーズのプレミアムスペックSを入れてありますが部分交換なのでピンクのATFが残っていたのでゲージにはピンク色が付いています。

三菱アイのエアコンフィルターは汚いったらない位汚いです。交換したら気分良くなりましたw

 

前後しますが引き取りもありまして引き取りも完了しました。

 

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ