今日は特に大きな仕事も無く。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

ジープのサイドウインカーとフロントウインカーを社外品のポイズンスパイダー製のLEDにしました。

これ、小さいけど結構高いんですよ。

BMWでいうところのシュニッツァーみたいな感じです。

 
マスキングテープで仮付けしています。

マスキングテープを探していたら出てくる出てくる使いかけがw

安い物なので見当たらなければ買えばいいと思っていたことがこんなにも増えているなんてw

使わなきゃw

ビニールテープも沢山出てきましたw

 

最近、タイヤ交換が多くてタイヤチェンジャーとバランサーはもう少しで元も取れそうですw

今までタイヤ交換は近くのタイヤショップでお願いしていて大体6千円位でしたがだんだん価格が上がり現在は1万円ほどします。それならと機械を購入して

設置したのですがあっという間に元が取れそうな感じです。

 

そしてメルセデスベンツGクラスの予備検査前の改善がどの程度できているか工場へ行ってもう少しってところでした。

帰りにほんとに当社からすぐのところでまい泉の工場があるんだって知りました。近い~~

 

そして駅にもありますがドライブスルーも出来たのでここに寄ってから帰ります。

あ、スタバです。

色々と走りながらでも一緒に仲良く吠えまくっています。

声が大きくて恥ずかしいw

 

今日はこんなところです。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ