安全基準をクリアできるのかな? | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

 

どうなんでしょうね?

前後を区切るパーテーションは問題ではなさそうですが大型モニターがパーテーションに付いているのが問題だと思います。

ここに頭を突っ込むとか大けがしそうですが。

 

 

 

 

 

こちらもかなり怪しいです。基本的に4WDになるM3とM4とM5とM8に2WDのスープラにしかも2人乗りのショートホイールベースにS58載せますかね?本家のM4より軽くて短い車両ですから当然本家のBMWより速い車になると予想できますが怪しいです。

 

 

 

 

 

ポルシェのGT3RSからパクったようなものが内外装にちりばめられていますがそれはそれでよいと思いますが

2022年に販売中止から一転して再販売になるのは騒音規制のR51-フェース3が延期になったことが大きいです。

特にアホすぎるのが赤字のところを読んでみてください。

前から言っていましたが電気自動車でもR51-03の規制値をクリアできないのがわかったって書いてありますがそんなの最初からわかるだろうってw

だってクラウンのアイドリング程度の騒音で加速騒音をクリアってwでできるわけないでしょうよ。

そうやって諸外国はエンジン車を売れないようにして日本車潰しをしたかったんですよね。

それが延期になりGT-R復活となったのですが私は特にそんなに欲しい車ではないので気になりませんがw

 

3. フェーズ3 • フェーズ3の規制値に対しては、乗用車においては、内燃機関を有する車両はもとより、電気 自動車でさえもタイヤ騒音のみで同規制値を超過するなど、現時点において技術的見通しが 立っていないことが明らかになった。大型車においては、走行騒音に影響する他の規制(排出 ガス、燃費、安全等)が将来明らかにならなければ見通しを立てるのが難しいことが明らかに なった。

↑これですw

https://www.env.go.jp/council/07air-noise/%E3%80%9021-2%E3%80%91.pdf

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ