今日は日付が変わってしまいました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から横浜で車検からスタートです。その後、並行輸入車の書類を持つて色々調べていました。

 

そして午後より多摩登録でした。

相変わらずごっつい車です。

 

そしてエンジン不動の車両を久喜市まで引取に行って戻ってきたらなんと24時です。

バッテリがダメでした。先ほど交換しまして調子を見に行く予定です。

(明日も明後日も早いのですが)

 

今日はバレンタインでチョコレートを色々な方に頂きました。ありがとうございました。

 

今日はUSS横浜が7000台弱と凄い台数の出品で行きたかったのですがダメでした~~

1歩も行ける状況じゃなかったです。

 

まだまだやる事あるし今日はもう会社に泊まろうかなw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ