こんばんは! | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は大きな話題はなく保険の仕事をしながらアルファロメオの名義変更とお客様のナンバーがき損したのでナンバー再発行を依頼されていてそれを受け取りに行きました。


午後より保険会社さんがきて保険の話を1時間ほど行いましてお帰りになられました。


現在も植物のために夜中もずっと暖房をいれています。

そのせいか胡蝶蘭以外はツヤツヤした葉がどんどん大きくなってきていてとても楽しいです。







日中は出動もあるかなとトラックの準備もしていましたが無かったので今日は終わりですね。

アドブルーも補充しました。








夕方よりジープラングラーの準備をして奥多摩まで走りに行く準備をしていました。


神奈川は雨に変わりましたがあちらの方は通行止めをかわしながらたどり着くつもりです。


今日と明日は路面凍結もありますので安全運転でお願いします。

また、私も人の事言えませんからw

安全運転でいきます。


横浜車検代行センター