今日は朝はUSS横浜~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から競りに参加してました。

結局夕方まで張り付けでした。

今週はそんなに予定が詰まっていなくてゆっくり仕事ができています。

今週も少し余裕があります。

明日は車検からスタートです。

 

そういえばこれだけ電気代が上がるとソーラーパネルも考えなきゃですね。

色々最近コストダウンをどうしたらよいか考え始めましたw

 

 

今日は特に書くこともあまりない定休日の1日でした。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ