今日は会社に泊まった朝から色々と三菱アイの整備 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

昨日は軽く夜に河川敷に走りに行っていまして。

天候や環境が災害レベルにならない範囲だと不謹慎ながらどうしても出かけたくなります。

増水した川に近づかないでくださいとTVニュースでやっていますが他人の声を聞くと増水した川に近づくやつなんかいるわけないだと!とTVに話しかけている方を見たことがありますが心の中でここに1名はいますよ~~と思っています。

 

昨日はそういうわけで会社に泊まりましたが外はマイナス気温だったと思いますが普通に暖房が十分効いていて暖かく寝ていました。

水が少しずつ垂れていたのか氷柱が出来ていました。

今日は定休日なので朝からメンチの鉄人に行ってメンチカツを購入して、そのあと奥沢の粉と卵に行ってスイートポテトを購入して

トレッサ横浜により作業着の受け取りをして新横浜ペペに言ってダイネーゼレザーパンツの仕立て直しを取りに行って会社に行きました。

その直後にまたまたタイヤも届きましたので受け取りしてそのまま三菱アイのオイルパン交換です。

やはりネジ山が舐めていますね。

 

ここからどんどん外していきます。

エンジンブロック裏側の見るとクランクシャフトが見えますね。全体的にとても綺麗です。

 

外したオイルパン

中古で購入したオイルパン

周りをオイルストーンで綺麗にしてから取り付け

 

今日はここまです。寒くなってきたので帰ります。

 

あ、どういうわけかコンテナの前が吹き溜まりになる感じで近所の枯れ葉が全部ここに集まってくるような感じですw

普通、こんなに積もります?この前全部片づけたばかりなんですが。
 

 

 

 

今日もありがとうございました!

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ