今日は朝から名古屋で行動 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝はホテルでゆっくり起きて11時ごろから動き出しました。


そして、競りで車両購入が出来ました。

それに乗って磐田市までひとっ飛び!

友達の車になるので走行テストも兼ねて行きました。


現地は当社キャリアカーをお預けして一部再塗装をお願いする会社になります。


とても大きな設備と新しい設備にびっくりしました。


帰りはまた、名古屋に戻る事に。


とても良い車で試乗でも全く問題無い感じです。

しかし、しかし仕様オプションを間違えたとの事で別日では嫌だというのでそのままもう1台同じ色の同じ車を買いましたw

2台分その場で支払いましたよ。とりあえずは当社が立替しなくちゃならないので、ほんとにもーw


そんな事、本当にあるのかと思いますよね。

間違えたのは左の車でソーラーパネル付きがいいね!なんて言っていて肝心の誤発進抑制機能が付いているか確認するのを忘れていたみたいですw

あ、私はセーフティセンスが付いているかは聞いてましたよ。そこまでは。

右は後から慌てて落札した車両ですw

見た目も年式も全く同じプリウスPHVです。

なんなら色も同じですw


それでも遠くから来ているので2台とも持ち帰りたいのでその場で会社から振込してもらい引き出ししました。

今日はこれで夕食を食べて横浜まで帰ります。

明日は早朝より厚木に行きキャリアカーの打ち合わせを架装業者様とさせて頂き、その後会社で来客があり、夕方はスズキのディーラーへも行きます。