昨日はですね。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

ブログUP忘れました。

 

先ずはエブリィの看板跡の磨きをする準備をしたので30分くらいだけトヨタBBのヘッドライト磨きとボンネット磨きを。

 

磨く前

 

 

ボンネットとライトの磨き完了


 

看板跡はかなり目立たなくなりました。左右とも行いましたが画像ではわかりにくいです。

 

仕入れたエブリィのルームクリーニング準備とエンジンルームと室内の水洗い。

室内の水洗いは素人の方が行うと取り返しがつかないことになりますので絶対行わないでくださいね。

室内の水洗いを行って乾かしてからルームクリーニングに入るのですが年明けからですね。

 

 

タバコ臭はしません。

現在、ルームクリーニングを簡単に行って消臭できる程度ならタバコ臭は許容していますが基本的に仕入れ段階から

タバコ臭のするものはパスしています。

 

基本的にオーダーで3.5点でもいいとかR点でも良いという場合と自分が乗ることが前提以外では基本的に4点以上を仕入れるようにしています。内装はB点が基本で厳しめの検査でC点のものは現物確認で仕入れを行う様にしています。

 

お客様には思ったより綺麗ですね。と言われることが多めです。綺麗にしているのもそうですが価格の割には程度が良いと思っています。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ