今日は車両の入れ替えをしてから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

積んだ順番じゃなく、車検を行う順番があるんですよ。

ややこしいのを最初に持っていくと早くから来ている他の業者さんを足止めしてしまう事にもなりますので

積み替えも割と行います。それで今日は早めに起きてそれをやってから車検でした。

午前中で終わるはずがマセラティが今までになく苦労してしまいまして。

1度検査で落ちて2度目は1時間くらいライトテスターで調整です。

ここから再調整してなんとか。。。

 

その後、かなり大事にされているお車ですので早めに返したいと思っていましたのでオーナー様へ連絡して

そのままマセラティディーラーへ。

戻って来てランクル80の内外装清掃です。

 

今日は昨日遅かったので色々疲れました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ