今日は午前中に4台の車検を午後に1台の車検が終わりました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から予定通りですが12月はなんだか嫌な感じです。

6コースが改修に入りました。

これでコースが1コース少なくなるのですが心配ですw

 

5台終わらせてアルファードはオイル交換です。オイル量はフィルター交換無しで4.5Lでした。

エンジンオイル量OKです。

 

 

ヘッドライトがあまりに曇っていたのでロービームのところだけ綺麗にしても変ですので全体的に綺麗にしました。

作業前

作業後です。このあと紫外線防止コーティングしましたがどこまで持つかですね。

今回はサービスで施工しました。

 

ワーゲンゴルフは問題なく車検は終わっていましてドラレコ前後取り付けの為引き続きお預り致します。

やはりワーゲン乗ってみるといい車ですね~~私は結構好きです。

追加フェンダーの両面テープを剥がして再使用できるようにしています。外してそのままではなく

ちゃんとしたフェンダーに付け替えた為外したものです。

 

これから買い出ししていたBMW G20が戻ってくるのでそれを受け取って今日は終了です。

 

今日もお疲れさまでした!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ