3月超繁忙期で最終週の月曜日ですよ、今日は。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から車検でした。

沢山の検査官にご挨拶もしました。

移動になる検査官や現状維持の検査官もいます。

以外に混んでいなかった午前中ですが午後もそんなに混んでいませんでした。

 

時間になっても連絡が無い予定があり、書類も車も揃わないみたいなよくわからない話で仕事はどうなるかわからない話みたいで

結局、他に仕事を再度リスケする方形に。。。。

 

当日、リスケは流石になぁ~~ まぁ仕方ないんですが。10年に1度あるかないかの当日時間指定の連絡なしからのキャンセルです。

数日前にキャンセルとかは全然あるんですけどね。仕方ないです。自分も仕事お願いしたりしていますから。

 

その後、再度リスケして搬送の仕事をしました。先ほどやっと終わりました。

そして、古い事務所の解体が始まっていました。というか今日中に終わるのか怪しくなってきています。

明日はレクサスのタイヤ交換があるのでスペースも無いと困るんですね。

 

そして明日は午後から都内引取もあります。市内引取もあります。

 

あ、今日はこれから17時半現在ですが埼玉引き取りがあります。それもかなり群馬よりの。。。。

帰りはかなり遅くなりそうです。

お疲れさまでした~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ