昨日の地震は怖かったですね~~17日のブログ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

そのせいで眠れなくなりましてなんと深夜12時から仕事をすることに。

おかげで車内のベットでゆっくり寝れました。

気温も少し高くなってきているのでエンジン切っても蓄熱システムでかなり暖かかったです。

 

今日は7台の車検でした。その後、パーツ買取に回りまして夕方より納車も1台無事終わりました。

ありがとうございました。

そして新しい仕事もどんどん入ってきています。GWは遊べない感じもします。

イベントもありそのお手伝いもしたいですし。ただ、腰と膝が悪くなってきているので立ち仕事はどこまで約にたつかわかりませんw

 

明日は港からスタートです。その後、名義変更もあり色々やることあります~~

朝は工事業さんも来るようです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ