車検から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は車検からのスタートです。

なんと午前中に4台終わらせられるほど空いていました。

コースの番号が変わっているのに今日気が付きました。

結局9コースありますよね。

午後より明日の建て方の準備です。

東京電力さんもきて120Aの電線の切断作業をして頂きました。

雨の中ありがとうございます!

明日は建て方が終わればどんどん引っ越し作業になります。

やる事は沢山あります。

 

そして気になるのが事務所が電源を失ってしまったので電話さえも使えないのですが現在事務所でぬくぬくとブログを書いております。

はい、発電機が役にたっています。

しかし発電機からいちいち延長コード繋いで電源とってたらPCにファンヒーターにと色々大変なんですよね。

だったらですよ。

ブレーカー確認してからですが

 

オスとオスのコンセントを作って1つを発電機に差し込んでもうを1つを2Fのどこでもいいのでメスのコンセントにつなげば東電から電気の供給を受けているのと同じようにどこのコンセントも電源になりますw

そうすると普通に照明も使えます。ウケる~~w

PCにルーターに電話にファンヒーターにPCモニターやプリンターやTVに冷蔵庫も何もコンセントを差し替えず使えますw

(発電機は絶対室内に入れないようにしてください。排ガスで気が付かないうちに一酸化炭素中毒で死にますから)

 

今日はこの位で帰ります。

お疲れさまでした~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ